出発

朝から首都高速の渋滞にはまりました。


11時の出航が迫るにつれて、乗り場まで時間がかかり余裕が無くなってくる中、息子と別々に2度のトイレ。(クルマを停めた後)

予定より30分位到着が遅れました。と言っても、出航の30分ちょっと前。搭乗手続きをしようとすると、まさかのチケット紛失。車を降りた時は確認したのに。もう一度購入ですと言うスタッフ。


とりあえず確認するまで、15分くらいお待ち下さいと言う。15分後に行くと、誰かがトイレに置いてあったチケットを届けてくれてました。ホッとしました。


そして無事に小笠原行きのフェリーに乗れました。

昔から行きたかった小笠原に、ゆうまと一緒に行ってきまーす。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree