2016年4月 のアーカイブ

4月

2016年4月3日 日曜日

スキーのシーズンも終盤になって来ました。先日朝から滑りに行くと雲がかなり下に降りていました。

  
あまりこの景色を見ることがないので思わず写真を撮ってしまいました。

4月になり、いよいよ娘の保育園が始まります。

入園式を終え、いよいよ明日から慣らし保育が始まります。

  

 
沢山のお友達と触れどんどんと成長していくことと思います。

オーストラリア

2016年4月2日 土曜日

奥さんの育休が終わる前に家族でオーストラリアに行ってきました。安かったのでタイ航空です。

  
毎年来てくれるお客さんの所にフリーステイ。車も滞在中貸してもらえたので色々なところに行くことが出来ました。

   
   

滞在したのはオーストラリアの最東端バイロンベイ。近辺に住む5人のお客さんにあってくることが出来ました。

山の上、ビーチの近く、内陸などみんな違ったので色々なオーストラリアを見れました。

ファームをやってる友人宅に行った時は息子も大喜びでした。僕も引き馬にのせてもらいました。

   
 子供の世話ばかりでなくサーフィン,スタンダップパドル なども出来楽しませてもらいました。

  
最後の日にはホームパーティーで子供たちも自分たちも楽しく過ごすことが出来ました。

皆さんのホスピタリティーに感謝です。