2015年7月 のアーカイブ

自販機

2015年7月28日 火曜日

今年の夏も忙しくなっています。

ちょうどひと月前くらいに自販機を設置してもらいました。

夜になると周りが暗いのと、お客さんの目印しになるかと思ってピークになる前にコカコーラさんに連絡をしてみました。

こちらで負担するのは、自販機の電気代だけです。

もっと早く設置していれば良かったなと思いました。が、全くそんな事を考える余裕が無かったです。

気になる電気代ですが、この機械はECO仕様らしく年間約30,000円、1日3本くらい売れれば電気代は稼げるとの事でした。電気代位は売れてもらいたいです。

どうかなぁ〜? 

   

新車

2015年7月4日 土曜日

今まで乗っていた車が今の夏に車検。年式も15年くらいになるので、三月の決済の時に車を入れ替える事にしました。

あれから三ヶ月が経ち、やっと納車になりました。待ってました。

  
この夏からのデビューになりました。メインはお客様の送迎になります。

普段は思わないのですがドライブに行きたくなります。ハイブリッドの静かさに驚きました。