2012年4月 のアーカイブ

Cafe

2012年4月26日 木曜日

釧路にある,Ami Cafeに行ってきました。

しっとりふわふわのシフォン。ミルクの風味を感じるソフトクリーム、あたたかいカフェオレ、のんびりといいひと時を過ごすことが出来ました。

2時過ぎと、中途半端な時間にもかかわらずお客さんは入れ替わり立ち代り来ていました。

お店の雰囲気は、フローリングからコンクリートの壁で天井は高く木のつくりで梁が見え、シンプルかつ温もりを感じる作りで、窓も大きくお洒落な空間でした。

一部2階には雑貨もあり、お洒落な小物が置いてありました。

ここのシフォンケーキを食べて、久しぶりに自分でもスウィーツを作ってみたくなりました。

あれから3年

2012年4月17日 火曜日

3年前に友人が来てくれた時にチーズ工房に行きました。その時に撮った写真があったので、昨日同じアングルで撮ってみました。

いや~、まるくなってる(×o×)

かなりおやじになってきていました。

もう少し体調管理しっかりしなきゃと思いました。

結婚式♪

2012年4月16日 月曜日

久しぶりです。

今年初めてのブログになります。

報告です。

4月14日土曜日に結婚式をやりました。

午前中10時から北海道神宮で式をやり、披露宴はノボテル札幌、正午12:30から。

総勢142名、全道、関東から四国まで、たくさんの友達が集まってくれました。

皆さんに祝福されとても幸せになりました。

あっという間の披露宴、楽しかったです。

ただ、悔しかったことは料理を全然食べることが出来なかったことです。

食べれないよ、と聞いてはいましたが想像以上でした。マグロ2切れとボタンえびしか食べれませんでした。

あ~~、食べたかったぁ~。

結婚式、色々と準備が大変でしたけど、やってみるとやって良かったなと思いました。