2011年1月 のアーカイブ

初詣 と どんどん焼き

2011年1月15日 土曜日

明けましておめでとうございます。

久々の更新です。

2011年になりばたばたと過ごしています。

あっという間にもう半月が過ぎてしまいました。

この冬富良野はとても雪が少ないです。

時間があればスキー場に行っているので雪の少なさをとても感じています。

今日はどんどん焼きの日なので朝から富良野神社に行って来ました。

ちょうど九時くらいでどんどん焼きのお参りをしてました。

毎年朝には行かないので、こんな儀式があることを初めて知りました。

そして初詣。

今年一年健康である事、いいご縁がある事とみなさんが良くなる様にとお願いして来ました。

1月2月と寒さの厳しい時期になりますが、体調管理には気をつけていきましょう。

鶴 apartment は3年目の冬を迎えています。

あっという間に2年が過ぎました。

石の上にも3年。

ひしひしと感じています。

今現在に満足せず日々色々と考えて過ごして行きたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。