‘スポーツ’ カテゴリーのアーカイブ

サッカー

2015年11月2日 月曜日

J2, コンサドーレ VS ジェフユナイテッドの試合を見に行って来ました。

静岡規制に合わせ前日札幌ドームでサッカー観戦。

   
  前半0ー1で心配しましたが、後半追いつきロスタイムに逆転。見ていて面白い展開でした。

  

小野と稲本見れました〜〜。

レベル的にはJ2ですね。スピード、正確さなどJ1とはやっぱりちがいますね。

たまにはテレビでなくライブで見るのも良いですね。

北海道フェア

2014年10月14日 火曜日

IMG_0598-0.JPG

IMG_0599-0.JPG
週末に、大阪で北海道暮らしフェアがありました。
富良野市もブースを出し、協議会メンバーとして参加して来ました。
10時に始って沢山の方が富良野のブースにも来てくれました。
北海道で暮らそうとする事の手助けになっていたら嬉しいです。

丁度、北海道暮らしフェアの会場とパリーグのクライマックスシリーズの会場が京セラドームでかぶりました。

IMG_0600-0.JPG
試合が始まったのが2時。
フェアが終わったのが4時でしたので、会場を移動し、第2戦を観戦する事が出来ました。
7回の勝ち越し喜んでいたのですが、逆転3ランを浴び負けてしまいました。
残念でした。

IMG_0601-0.JPG

野球を観戦する事などまず無かったのですが、楽しかったです。
当たり前ですが、バッファローのファンをあんなに沢山見たことがなかったので驚きました。
アウェーでした。