‘お祝い’ カテゴリーのアーカイブ

果樹園

2016年9月25日 日曜日

昨日、ぶどうとりんごの果樹園に行ってきました。収穫してすぐ食べれますが、そんなに沢山は食べれないですね。

前日は雨で心配しましたが、天気にも恵まれ良かったです。この果樹園のすぐ近くに旭山動物園があり、もちろん動物園にも行って来ました。

すぐ近くで見れたキリンに息子は大喜びでした。連休中だったので混んでいましたが、予想ほどでは無かったので良かったです。

ちょうど息子の4歳の誕生日。喜んでくれたと思いますが、毎日沢山親に怒られています。

家族

2014年12月26日 金曜日

24日の午後12時2分、我が家にクリスマスプレゼントが届きました。
2850g、48センチ。

IMG_0368-0.JPG
頑張ってくれた奥さんに感謝です。

IMG_0360.JPG

結婚式♪

2012年4月16日 月曜日

久しぶりです。

今年初めてのブログになります。

報告です。

4月14日土曜日に結婚式をやりました。

午前中10時から北海道神宮で式をやり、披露宴はノボテル札幌、正午12:30から。

総勢142名、全道、関東から四国まで、たくさんの友達が集まってくれました。

皆さんに祝福されとても幸せになりました。

あっという間の披露宴、楽しかったです。

ただ、悔しかったことは料理を全然食べることが出来なかったことです。

食べれないよ、と聞いてはいましたが想像以上でした。マグロ2切れとボタンえびしか食べれませんでした。

あ~~、食べたかったぁ~。

結婚式、色々と準備が大変でしたけど、やってみるとやって良かったなと思いました。